SSブログ

甲信越 源泉の宿 まるいし [甲信越二人きり温泉旅行]

源泉の宿 まるいし 最安料金(目安)6,800円〜

まず、まるいしさんは、評判とおりのとってもよい宿でした。
従業員の方の気配りが感じられ、とても気持ちよく泊まることができましたし、彼と二人きりの温泉旅行ですが、たまたま空室があったため予約した部屋よりもランクアップしていただき、広い部屋を用意して頂きました。彼と二人でおおはしゃぎですムード

お食事も大変おいしく、彩りも綺麗で量も大満足でしたわーい(嬉しい顔)
朝食は和食が多いバイキング形式で、品数も豊富で味もおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいます。手作りパン&手作りジャム美味しかったです。

温泉いい気分(温泉)にはいつでも入れるのが有り難かったです。
また泊まりたいと思える宿でした。友人・知人にも紹介したくなります。

彼や彼女と温泉旅行へ行ってみたい方は、
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。