SSブログ

東海 恵那峡グランドホテル [東海二人きり温泉旅行]

恵那峡グランドホテル  最安料金(目安) 4,980円〜
ちょっと「しょっぱい」温泉が自慢です。展望大浴場・貸切露天風呂から恵那峡が一望できます♪

こちらの温泉いい気分(温泉)は地下1500mから湧き出した塩の温泉で、ゆえにちょっとしょっぱいのです。って、当たり前ですねわーい(嬉しい顔)
県立自然公園「恵那峡」を見渡す抜群の眺望を誇る展望露天風呂。
四季折々の自然を望む恵那峡にがり温泉でいい気分(温泉)日頃の疲れを癒します。
家族・カップルで気兼ねなくお湯を楽しめる貸切露天風呂(45分2100円)もあります。
私たちも当然のように貸切をお願いしましたムード

絶景は部屋の窓からも眺められ、青い湖とそこにかかる赤い橋、その後ろには白く輝く雪山が・・。本当に絵のように美しい風景でしたぴかぴか(新しい)

お食事もレストラン朝夕ともに新鮮な食材と繊細な盛り付けで、一品一品に心遣いが感じられ、彼と二人、大満足のメニューでした。
思い出に残る素晴らしい温泉旅行となりました。
また彼と二人きりの温泉旅行でお邪魔したいと思いますムード

オススメ二人で温泉旅行


恵那峡グランドホテル

恵那峡グランドホテル

  • 場所: 岐阜県恵那市大井町2709-77
  • 特色: ◆特選飛騨牛A5等級使用の宿◆ちょっと「しょっぱい」温泉が自慢です。展望大浴場・貸切露天風呂から恵那峡が一望できます♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。