SSブログ

甲信越 弥彦温泉 彌彦グランドホテル [甲信越二人きり温泉旅行]

弥彦温泉 彌彦グランドホテル    最安料金(目安) 5,250円〜
民芸調の館内と13通りのお湯が楽しめる『まほろばの湯』が好評


お風呂いい気分(温泉)は昼夜入れ替え制で、13種類すべてゆっくり堪能できましたるんるん
泉質がやわらかいお風呂やミストサウナなど、いろんな種類があって楽しみながらはいれましたわーい(嬉しい顔)

弥彦公園に隣接しているので彼と二人でお散歩も楽しめましたムード
夕食は魚介類の新鮮さや鮑の質レストランそして釜飯をはじめ心が行き届いたお料理でした。あ、カニをその場で蒸して食べるとかは最高に美味しかったです。
朝食はバイキングで種類が豊富でいろんなものを少しずついただきました。個人的にはスクランブルドエッグがすごく気に入りましたハートたち(複数ハート)卵が素晴らしかったです。

彼はデザートに食いついていました。小さめのケーキバースデーが5,6種類。どれも美味しかったです。

お部屋は広くこたつまもあって、彼とのんびりくつろぐことができましたムード
ホテルのすぐ近くに弥彦名物のパンダ焼きのお店がありまして、帰りに寄りました。みんなへのおみやげです。また彼と二人きりの温泉旅行で利用します。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。