SSブログ

東海 郷夢の宿 山ぼうし [東海二人きり温泉旅行]

郷夢の宿 山ぼうし   最安料金(目安) 14,700円〜
全10室の古民家の宿で日常を忘れ温泉と田舎風創作料理で至福のひとときを・・・

古民家風のとても落ち着いた静かなお部屋で心身ともにリラックスできましたるんるん
風呂は内湯いい気分(温泉)露天の風呂と半露天の風呂の二つの貸切風呂。貸切には自由に入れました。ちょうど雪雪が降っていたので彼と二人で雪見風呂を満喫いい気分(温泉)

食事はレストラン盛り付けが工夫され品数多く分量のボリュームあり、味も美味しいです(芋焼酎のボトル提供あり)朝食も夕食同様にボリュームありご飯も沢山いただきました。
地元の食材を中心にお料理が構成されていたのがとても良かったですわーい(嬉しい顔)

またお世話になりたい宿の1つが増えましたグッド(上向き矢印)

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。